お問い合わせ番号: 柚_中_J3242
登録日: 2024-03-18 16:08:03
8:30~17:15までの事務で働きやすさ抜群のお仕事です!!
大手ファシリティー企業グループ内での経理事務職
経験者歓迎
年間休日120日
週休2日制
土日祝休み
きれいな事務所
20代活躍中
募集要項
職種経理事務
給与月給20万円以上可(残業代含まない)
時給1,300円/残業1,625円

※時給1,300円×7.75H×20日+残業代
 
◇子供手当等各種手当あり
■交通費上限 24,000円
 ※公共交通機関使用時は全額支給

■締め  月末
■支払い 翌15日
※銀行休業日の場合、前日振込
交通費上限あり(上限:24000)
車通勤・駐車場不可
勤務地熊本県熊本市中央区
就業時間8:30~17:15(7時間45分勤務)
休憩時間12:00~13:00(1時間)
残業時間月平均で5時間程度
就業日月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
休み土日祝日休み ※週休二日制
◇GW・夏季・年末年始休暇
◇年間休日 124日(2022年度予定)
◆有給休暇(最高20日)
◆慶弔休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
◆子の看護休暇
仕事内容お仕事内容としては、、、

取引企業への請求書作成、入力、各種ソフトへの消込作業
協力会社からの請求書のチェック、振込・入力業務
経費精算(チェックや支払い)


データ入力がメインとなるため、
経理業務の実務経験がなくても、Excelでの作業ができればOK!

土日祝日休み、オフィスカジュアルOK、ネイルOK♪
長期のお仕事をお探しの方必見!

お仕事内容は丁寧に教えていきますので安心して働ける環境です!

〈特徴〉
・土日祝休み
・残業ほぼ無し
・ブランクOK
・リモート面接OK
・経験者・有資格者歓迎
・20代活躍中
・30代活躍中
・社会保険完備
・車通勤可
・ネイルOK
必要スキル【必須】
◆Excel(VLOOKやピボットテーブル)が使用できる方
◆長期で働ける方

【歓迎】
◆経理の実務経験がある方
コーディネーターからの一言大手企業なので、
長期休暇あり!
土日祝休み!
有給・慶弔休暇もあります!
施設内では社員と同様の福利施設が利用できる、食堂・売店・自販機・休憩所など。
福利厚生◆労災保険
◆雇用保険
◆社会保険(年金・健康保険)
◆有給休暇(最高20日)
◆制服無料貸与
◆車通勤OK(無料駐車場完備)
◆健康診断(人間ドック補助あり)
◆無料研修(e-ラーニング)

※定年62才
受動喫煙を防止するための措置敷地内全面禁煙
応募の流れこちらから面接のご連絡をいたします。
その後 面接:お仕事の説明 → 派遣先への確認 → 職場見学(希望者のみ)→ 働く意思が固まったら、勤務日の調整 ⇒ 就業開始日 
■職場見学や勤務開始日には 担当者も一緒に行くので安心してください
※スキルが足りない場合、就業不可になる可能性があります
面接地コロナ対策のため、スマホ・PCを使ってのWEB面接を推奨しておりますが、ご不安な方はコロナ対策を実施しての直接面接も可能です。
直接面接はご自宅近く・就業先近くまで出張面接致します。お気軽に担当者までお問合せください。
会社概要
社名株式会社マイスティア ヒューマンインクレイス事業部
事業内容・人材派遣、人材紹介、キャリアコンサルティング
・製造装置・精密機械の企画開発から製造販売
・製造業全般における業務請負
・精密機械等のメンテナンス・フィールドサービス
・組込みIoTシステム及び周辺機器の企画開発から製造販売
・半導体及び材料の評価、解析サービス

会社の特徴熊本で派遣会社を始めて、30数年。熊本の地場企業として様々な事業に取り組んでいます。

製造業からサービス業まで幅広い会社と取引をしております。
熊本・大分・長崎・鹿児島など九州圏内等にサービスセンターがあります。

派遣での就業が不安な方、紹介派遣をご希望の方、
経験豊富な営業があなたにぴったりなお仕事をご紹介します。


国家資格「キャリアコンサルタント」も常駐しております。
キャリアコンサルタントご希望の方もお気軽にどうぞ
従業員数1,550
職場の環境派遣先での就業になりますので、派遣先毎で多少の違いはありますが、
派遣社員の方が働きやすい環境を作れるように派遣先へ働きかけを行います。

ご希望の方には制服も支給します。
※派遣先の指定がある場合は派遣先の指示になります。