step 1  お申込み・登録

お電話かメールのフォームからご応募ください。ご希望の職種などを確認し、履歴書の郵送や面接の日程など、次のステップをご案内いたします。

step 2  面接

担当者と面談し、適正確認などを行い、次のステップをご案内いたします。 来社時にお持ちいただくもの
  • 転免許証・保険証など、ご本人と確認できるもの
  • 履歴書・職務経歴書(郵送されていない場合)

step 3  企業(お仕事)のご紹介

来社時、経験・スキル・勤務条件等に適した職種があれば、その日にご紹介いたします。 当日ご紹介できない場合にも、後日希望に添った職種が見つかり次第ご連絡差し上げます。

step 4  雇用契約

就業先が決定したら、勤務開始前に雇用契約を結びます。

step 5  就業

就業先での勤務がスタート。 スキルアップのための「i-tec」(マイスティアの教育機関)での研修なども可能です。