お問い合わせ番号: 柚_菊_J3755
登録日: 2025-02-10 20:23:17
勤務時間の相談受け付けます!
事務のお仕事です!
未経験者歓迎
長期勤務歓迎
土日休み
9時出勤
きれいな事務所
職場見学OK
交通費支給
募集要項
職種 | 受発注業務アシスタント事務 |
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給与 | 時給1,100円/残業1,375円 ※時給1,100円×7.92H×21日+残業代 ◇子供手当等各種手当あり ■交通費上限 24000円 ※公共交通機関使用時は全額支給 ■締め 月末 ■支払い 翌15日 ※銀行休業日の場合、前日振込 |
交通費 | 上限あり(上限:24,000円) |
車通勤・駐車場 | 可(駐車場 無料有) |
勤務地 | 熊本県合志市 |
就業時間 | 9:00~18:00(7時間55分) ※勤務時間については相談可能です |
休憩時間 | 65分 11:45~12:40(55分) 15:30~15:40(10分) |
残業時間 | 月平均で10時間程度 |
就業日 | 月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 ・ 土 |
休み | 土日休み ※会社カレンダーによる ◇GW・夏季・年末年始休暇 ◇年間休日 108日 ◆有給休暇(最高20日) ◆慶弔休暇 ◆育児休暇 ◆介護休暇 ◆子の看護休暇 |
仕事内容 | 精密部品加工メーカー様内にて、受発注業務のアシスタントをお願いいたします。 受発注業務の経験がなくても、事務の経験があれば大丈夫です! 業務の進め方やシステムの利用方法などは配属後に派遣先にて教育がありますので、 安心してください! 具体的には、、、 ・受発注データの入力 指定の方法で取引先から商品の注文を受けたり(受注)、 仕入先に注文を出したり(発注)が発生するので、 そのデータを入力していただく作業です。 ・見積書、注文書の作成 派遣先の社員さんから見積書や注文書の作成依頼がきますので、 期日までに見積書や注文書を作成し、社員さんにお渡しいただきます。 ・その他庶務業務 【勤務時間】の相談可能な案件です! 〈特徴〉 ・土日休み ・9:00~勤務 ・時短勤務可能 ・ブランクOK ・主夫・主婦歓迎 ・リモート面接OK ・20代活躍中 ・30代活躍中 ・社会保険完備 ・車通勤可 ・ネイルOK |
必要スキル | 【必須】 ・事務経験がある方 ・長期で働ける方 |
コーディネーターからの一言 | 周辺には大手半導体企業様がたくさん! |
福利厚生 | ◆労災保険 ◆雇用保険 ◆社会保険(年金・健康保険) ◆有給休暇(最高20日) ◆制服無料貸与 ◆車通勤OK(無料駐車場完備) ◆健康診断(人間ドック補助あり) ◆無料研修(e-ラーニング) ※定年62才 |
受動喫煙を防止するための措置 | 屋内全面禁煙 |
応募の流れ | こちらから面接のご連絡をいたします。 その後 面接:お仕事の説明 → 派遣先への確認 → 職場見学(希望者のみ)→ 働く意思が固まったら、勤務日の調整 ⇒ 就業開始日 ■職場見学や勤務開始日には 担当者も一緒に行くので安心してください ※スキルが足りない場合、就業不可になる可能性があります |
面接地 | スマホ・PCを使ってのWEB面接を推奨しておりますが、ご不安な方は直接面接も可能です。 直接面接はご自宅近く・就業先近くまで出張面接致します。お気軽に担当者までお問合せください。 |