step 1 お申込み・登録
お電話かメールのフォームからご応募ください。ご希望の職種などを確認し、履歴書の郵送や面接の日程など、次のステップをご案内いたします。
step 2 面接
担当者と面談し、適正確認などを行い、次のステップをご案内いたします。
来社時にお持ちいただくもの
- 転免許証・保険証など、ご本人と確認できるもの
- 履歴書・職務経歴書(郵送されていない場合)
step 3 企業(お仕事)のご紹介
来社時、経験・スキル・勤務条件等に適した職種があれば、その日にご紹介いたします。 当日ご紹介できない場合にも、後日希望に添った職種が見つかり次第ご連絡差し上げます。
step 4 雇用契約
就業先が決定したら、勤務開始前に雇用契約を結びます。
step 5 就業
就業先での勤務がスタート。
スキルアップのための「i-tec」(マイスティアの教育機関)での研修なども可能です。